人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラが見つめる物


トラが見つめる物_b0066947_20572043.jpg
カンカン照りの毎日です。外に出るときは完全防備で出かけてます。
でも、気合が入ってたのはシーズン始めだけ。だんだんどうでもよくなってしまいます。

とかなんとか言って、もう雨ってどんな物か忘れそうになっていたら、今日久々に
雨~~~~(*^。^*)


トラが見つめる物_b0066947_2194345.jpg
先日から話してる「もしかしてボケが食欲に出てしまった?トラ?」の図です。
こうやって、冷蔵庫を度々見上げています。
この冷蔵庫には、トラの大好物の白銀、お刺身、竹輪などがしまってあることをトラは承知してるようです。
トラが見つめる物_b0066947_2114052.jpg
そしてPPが冷蔵庫を開けに行くと、こうやって期待感こもった眼差しで歩み寄ります。
(八、)~~~==3  ああ、なんて淋しい姿。
トラが見つめる物_b0066947_21262666.jpg
トラが見つめる物_b0066947_21271491.jpg
そして今年も高砂百合の季節が訪れました。
何にもしなくても、とっても元気に、とってもきれいに咲いてくれます。



コメント欄、とじてるので。
めちゃめちゃ、美顔マッサージきになります。
ほんとに1回で効果あり?
しっかりたくさん教えてくださいね。
by cookie-tea38 | 2008-08-16 21:35 | ねこ達