アジサイとDVD鑑賞



雨が嫌ってほど降りました。
何しろ、あまりの大雨に、私の乗っていた汽車(山陽本線を走ってるのはあくまでも汽車と思う私です。)は、途中から運休になってしまい、手前の駅で下ろされて、代行のバスに乗せられたのですから。
もう、びっくりですよ。
学生生活6年、OL生活2年の合わせて8年の汽車通経験の私でも初めての経験でした。

花壇の花達は水分補給がたっぷり出来たようです。
でも、強い雨足に、茎が倒れてしまったり、枝の折れてしまったりと花壇は散々です。
明日晴れたら、少し整理をしなくてはならないなと思います。





b0066947_20522486.jpg
毎日、同じアジサイの撮影ばかりしてます。
どれだけ写しても飽きません。
毎日表情が違うような気がします。
枝の陰になったところに咲いていたブルーのアジサイです。
ガクアジサイは一本しかないのですが、咲く花の色が全部違うので、いっぱい楽しめます。
b0066947_2131694.jpg
b0066947_2052491.jpg


DVD鑑賞先週は、面白いテレビ番組がなかったので、DVDを借りてきて、DVD週間としました。
久しく借りてなかったので、見てない映画がたくさんです。

・ 続三丁目の夕日
     あまり好みじゃないので、PPだけ鑑賞でパスしました。
・ ナショナルトレジャー2
     意味はよく分らなかったのですけど、面白くて楽しかったです。
     昔スパイ大作戦を見てる頃、「やってることの意味は今一分らないけど面白かっ
     た」って感じた、あれですね。
・ のだめカンタービレ(パリ編)
     フジ系の番組映らないので見られなかったのです。
     文句なく、面白いですね、これって。
     しかも、のだめ、自力で苦境を乗り切るからいいと思うのです。
・ 自虐の詩
     見たい映画だったのですが、逃してました。
     面白いというか、ジ~~~ンとするというか、涙出ました。
     おかし味もあるし、いい映画だ!って思いました。

まだ、見たい映画たくさん、あったので、また、借りてきましょっと037.gif
     

[PR]
by cookie-tea38 | 2008-06-22 21:19 | 我家の花