人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野に咲く花

野に咲く花_b0066947_1953080.jpg
これがほんとの豚まん?010.gif           
とっても美味しかった豚まんです。
もう一度買おうとしたのですけど、これ以後、スーパーで見かけません。



野に咲く花_b0066947_1927949.jpg

いつも信号待ちをする交差点に咲いてるとっても栄養の足りたタンポポです。
毎年ここに咲くタンポポは花が密集して咲いてます。
・・・・・う~~ん、もしかしたら、ワンちゃんのお散歩コースで肥料が足りてるのかも。
039.gif赤信号時にマッハで降りて、マッハで撮って戻った努力の1枚です。017.gif
野に咲く花_b0066947_19291539.jpg

野に咲く花_b0066947_19294559.jpg伺ったお宅は、山を切り開いた道を通り抜けていくお宅。
その山肌に、ビッシリとスミレの花が咲いていました。
← こんな感じで咲いてます。
あまりに沢山咲いているので、もしかしたら、植えてあるの?って思うほどでした。
毎日こんな光景見られるなんていいなあ~~~。016.gif

野に咲く花_b0066947_19354738.jpg
すみれと一緒に、このかわいい白い花。多分、野いちごだと思うのですけど。
今が、一番いい季節でしょうね。
001.gif
野に咲く花_b0066947_19364777.jpg
ちょっと箱を出しておいたら、バリバリにして、使い物にならない箱にしてくれたジジでした。021.gif
by cookie-tea38 | 2008-04-18 19:43 | よそ様の花