人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN引越し荷物搬出

GREEN引越し荷物搬出_b0066947_21555664.jpgブロ友さんのところでは、桜が満開ですが、こちらでは、まだ咲きません。昨日伺ったお宅で、桜の枝を頂きました。家の中に飾って、お花見をしています。
週末にはさくら祭りが予定されていますが、その頃ちょうど咲くのでしょうか。
でも、週末は雨なんだとか。
昨日、面白い話を聞きました。春の天気は一週間の周期で変わるのだそうです。だから前の週の日曜が雨だと次も雨なんだそうです。

GREEN引越し荷物搬出_b0066947_2281913.jpg
本日の空。
スーパーの駐車場からです。   
暖かくなったとはいえ、夕方の空気はとっても冷たいです。                

GREEN引越し荷物搬出_b0066947_22221960.jpg
ことし自慢の玄関横の花壇なんです。
これでは、何が自慢か伝わらないと思うのですけど、色々な花を植えこんでみたのです。
まだ、咲いてない花もたくさんあるので、おいおい載せていきたいです。
GREEN引越し荷物搬出_b0066947_22123980.jpg本日、クロネコさんがやってきて、娘の荷物を運び出してくれました。
夕べ必死で片付けて出口に寄せたりしたのです。
娘のところには、5日に届けてくれるんだそうです。
便利ですねえ。
よろしく、お願いしますねえ、クロネコさん053.gif  
なんだか、ジジが運んでくれるみたい。003.gif               

GREEN引越し荷物搬出_b0066947_22301115.jpg

エナガ(ままままさんにおしえていただきました。)がやってきました。
今年は、メジロとヒヨばかり。
もっと違う鳥に来て欲しいのですけど。
せわしなく動き回るので、ようやく後姿を撮影することができました。                   

お返事まだなのに、アップしてしまって、すみません。<(_ _)>
by cookie-tea38 | 2008-04-03 22:49 | 些細な出来事