たまには、ミスド

b0066947_1947376.jpg日差しは明るくなりましたけど、空気はまだまだ冷たくて・・・・
そう、こういう日に歌う歌は決まってますね。

060.gif春は~名のみの~
  風の寒さや~~060.gif  

今日も一日大したこともせず、終わってしまいました。
あ~あ、ですね。008.gif
でも、先日の本「チーム・バチスタの栄光」は、とっても面白く読み終わりましたよ。038.gif
       by Ginger

b0066947_2032827.jpg

ミスタードーナツ広告に入っていたミスドのパイが、先日から食べたくって、食べたくって。
でも、売ってる隣町まで行く用事がなくて。はい、私の住むド田舎 町にはないんです。
しかし、ようやくそのチャンスが訪れました。
よく行く人はとってもよく行くみたいですけど、行かない私は、全く行きません。
(書いてて、なんだか、当たり前~!)
せっかく行ったんだから、色々買ってみました。
三時には、プリン味のパイを食べました。とっても美味しかったです。買ってよかった。
(*^。^*)
でも、残りのドーナツは全てその夜のうちにもう一人の住人に食べられました。
(;≧皿≦)。
でも、実は、なんだか内心ほっとしました。あれ全部食べてたらきっと悲惨だったと思うのです。

b0066947_20181083.jpg
Gの一人ご飯今日も一人ご飯です。
私はどうもハイカラな料理は苦手です。
そんな私には、スパゲティもハイカラなうち。
唐辛子やらシメジやら色々放り込んで、スパゲティの完成。
一人ビールで乾杯068.gif




テレビの再会番組を見ていたら、少しだけ昔話がしたくなりました。

その昔、私が学生時代、・・・・・つまり、ほんのちょっと前ってことですね。
例のH荘のアパート友達の部屋に遊びに行ったら、アルバムを見せてくれました。
「見て! これ、入試の日に大学の正面玄関の前で記念撮影したのよ!」
へえ~~、
「ああ、私もね、入試の日に正面玄関の前で、友達の事ずっと待ってたのよ!」
と言って、彼女の写真を覗き込んで見たら、
なんと、なんと、なんとであります、記念撮影して写ってる彼女の背後に、私がポケッ~~と立ってるのがちゃんと写り込んでいました。

このアパートで出会う前に、知らないうちに私達の人生はクロスしてたんですね。
ほんとにビックリしました。
[PR]
by cookie-tea38 | 2008-03-06 20:35 | 食べ物