人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世の脳内メーカー

春の花、クロッカスの第一号が咲きました。
前世の脳内メーカー_b0066947_17502135.jpg

一頃流行った脳内メーカーを、今朝久々にテレビで見かけたのでサイトに行ってみました。
テレビでやっていた物とは違ってましたけど、テレビよりもこっちの方が面白そう。

前世の脳内メーカー  ⇒こちら

もう、面白くって、やめられない、とまらない ♪
友達の頭の中も、皆見ちゃいました。
「へえ~~~、あの人の頭の中、あんなだったのか、知らなかった~~~!」
なんて。(^◇^)

ginger
前世の脳内メーカー_b0066947_17273795.gif
暇が好き、しかし、銭も好きって心の葛藤をよく言い当ててるのでしょうか。(ーー;)


gingerの本名
前世の脳内メーカー_b0066947_1732574.gif
もっと美しい脳内を求めて今度は本名で再チャレンジしてみました。
もっと悲惨ですね。
どうしても、銭から離れられないんですね。
ひょっとしたら当たってるかも。(;≧皿≦)。


PPの本名

前世の脳内メーカー_b0066947_17351980.gif
例によって主人のをやってみました。
案の定です。淫乱と遊びで満たされてます。
これは、もう当たってるとしか思えません。
何せ、以前の脳内メーカーが全部Hで構成されてた御仁ですから。
以前の脳内メーカー見てあげようかと思われる方は、⇒こちら


ジジ
前世の脳内メーカー_b0066947_17373690.gif
さては、誰の物も、銭とか出てくるのかなと、猫のジジで試してみました。
猫に小判、銭が出たらおかしいですものね。
(ーー;)    全て遊び。
もしかしたら、これは真実を言い当てているのかもしれない。




脳内相性メーカーというのもあったので、やってみました。

ginger本名とPP本名
前世の脳内メーカー_b0066947_1821663.gif
なんだかとっても不満です。


娘本名とPP本名
前世の脳内メーカー_b0066947_1831814.gif
今度は娘とやってみました。
なるほど、娘は、父親の事を友達のように感じ、父親は、娘には銭がかかった、しかし楽しいやつだと思ってたんですねえ。



里の母、通称白川ママ
前世の脳内メーカー_b0066947_22213987.gif
本邦初公開、私の里の母、通称白川ママの前世脳内メーカー。
説明不要。こういう人です。
サイズは、超クイーンサイズ。絶えず口の中に食べ物をねじ込んでいます。
知ってる人には、バカウケ間違いナシの結果なんですけど、どなたも私の母のことご存じないでしょうね。
そう、それに結構短気。

by cookie-tea38 | 2008-02-21 17:40 | 些細な出来事