人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け、ジジ、蘭

夕焼け、ジジ、蘭_b0066947_21263532.jpg

いつもの場所からの夕焼けです。
代わり映えしないのですが、絶対今までの物とは違うし、これと同じ物は二度と見られない、今日だけ、この時だけのオンリーワン夕焼けです。
夕焼け、ジジ、蘭_b0066947_21285479.jpg

夕焼け、ジジ、蘭_b0066947_21304558.jpg
庭を必死で見つめるジジです。
私が周りをクルクルとどんだけ激写して回っても、見向きもしません。
もしかしたら、撮ってる私の行動の方がよっぽど変かもしれません。


夕焼け、ジジ、蘭_b0066947_21355322.jpg
夕焼け、ジジ、蘭_b0066947_21373123.jpg
夕焼け、ジジ、蘭_b0066947_21404948.jpg

蘭を買いました。名札はついていなかったので名無しのゴンコです。
勤めてる友達から欲しい物は粘ってると最後は値が下がると聞いたので、結構格安で買えたと喜んでいます。
上手くいって例の栽培場で咲かせられないかという下心もあります。
この種類の蘭はまだ成功してません。
先日から、きれいに撮りたいと頑張るのですが、小花過ぎて、この蘭の可愛いイメージが上手く出せません。
我が子と一緒ですね、ちょっとでも綺麗な姿で披露したいんです。
猫も一緒ですが、ちょっとでもかわいく写らないかと思うんです。

by cookie-tea38 | 2008-02-04 21:50 | 雑記