人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス間近

クリスマス間近_b0066947_23214949.jpg
世間ではクリスマスが近づいているというのに、我が家は殺風景。
どこにもクリスマスの香がしません。
例年の飾りつけを出そうかな~~~って思ったのですが、出してもすぐしまってお正月にしなくちゃだし、ってことでヤメです。
クリスマス間近_b0066947_2322920.jpg
どうして年末ってこんなにあわただしいのでしょうね。
今年は、暖かかった為についつい油断してしまいました。
キャ~~~、ヽ(゚△゚lll)ノ 今年も後10日しかないじゃないですか!
明日は、頑張ろう、明日は頑張ろうって、なんだか私は翌桧のよう。(^_^;)
クリスマス間近_b0066947_23222825.jpg
シクラメンもきれいだし・・・・・
よし、明日こそは頑張ろう。
ファイトだ!オゥ!!(^^)!
クリスマス間近_b0066947_23224286.jpg
ママ、毎日そんなこと言ってるね、ジッチャンは、その台詞聞き飽きたよ。
バッツマルも飽きやした。(右隅にいるのは、豹柄衣装を着たバッツマルです。)
by cookie-tea38 | 2007-12-21 23:32 | 些細な出来事