人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のアン

覚えていてくださる方もあるでしょうか。
ほれ、「赤毛のアン」のミュージカルチケットが当たったことを。
⇒お忘れの方は、こちらを。

昨日はその上映の日でした。
ペア券でしたので、小学校の時からの友達Mちゃんと行ってきました。
日本地図的にいったら、近いのですが、あまり会うことはありません。3年ぶりくらいでしょうか。
赤毛のアン_b0066947_13224474.jpg
(これは、2万人の鼓動ツアーに参加した証明書としていただいた物。今一、意味がわかんないんですが。)

まずは、二人で全日空ホテルのバイキングで腹ごしらえ。
券は指定券と開演30分前に引き換えなくてはなりませんから、昼食には早食いが要求されます。これには二人とも日頃鍛えた業を持っていましたので、以下の物をかき込みました。
不覚にも朝食をしっかり食べてしまってたので、思うように、入らない。(;→д←)
誰ですか、「それで~!」なんて言ってるのは。(ーー;) 向こうに見えるのは、Mちゃんのですよ。
赤毛のアン_b0066947_13243220.jpg


そして、広島厚生年金会館にGO!
出来てました、長蛇の列が。2000人の会場ですから、少ししてすぐチケットがもらえた割には、1階17列目ってのはよかった方でしょうか。
娘GREENが使っていたバードウオッチングクラブ時代の双眼鏡が活躍しました。これが意外にもよく見えるんですよ。間違いなくクラブ時代より活躍してますね。
場内は、始まる前から、携帯禁止、撮影禁止でした。始まる前からってのはよく分らなかったのですが。

主演は、「亜麻色の髪の乙女」でブレイクした 島谷ひとみ と、「ベルサイユのバラ」のオスカル、安奈淳です。
有名ミュージカルじゃないので、どうのこうのって程じゃないのですけど、出演者みんな歌がうまい!(当たり前といえば、当たり前のはずなんですが、これがそうでもないこともあるのですよね。)
島谷ひとみも、歌、うっま!声に特徴があって魅力的な声でした。

最後に企業ご招待のお約束のオミヤをいただいて帰りました。
赤毛のアン_b0066947_13264443.jpg
それに、券もらったからって、なんとなんと(@_@;)、Mちゃんにお昼ご馳走になっちゃったし。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
モオ~~~、よかったねえ~~~。(*′艸`*)  ありがとうMちゃん。

こうやって、私の夏休みはフィナーレに近づきつつあります。
by cookie-tea38 | 2007-08-28 13:32 | お出掛け