人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編・友達beautyさん、スイスに行く

友達のbeautyさんが、娘さんsnowちゃんの留学先スイスに旅行に出かけました。
(おお!かっこいいなあ)
今日は、そのbeautyさんの旅行アルバム記です。

余談ですが、beautyさんとは、25年前、自動車学校で知り合いました。
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_0191885.jpg
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_22215279.jpg
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_2222109.jpg

番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_22223987.jpg

↑のモンブランの写真を拡大するとてっぺんに何か尖った建物らしき物が?
これってなんでしょ。
これがロープウエイの降り口?
ちょっと高すぎますか。
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_22231269.jpg
私が日頃うんちくを語り聞かせてますからねえ、beautyさんの写真技術、なかなかのものざんしょ。
私の指導の賜物に違いない。
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_22232829.jpg
チョコレートのパッケージが、工事現場の看板になってるというお洒落なもの。
「もうちょっと引いて、分りやすくすればよかった」というのが、beautyさんの反省意見。
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_22423170.jpg
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_0384828.jpg
何やら美味しそうな料理。
ルツェルナー・クーゲリパステーテ、仔牛肉のクリームシチューをパイ生地で包んで焼いたルッツェルンの有名な料理らしいです。
いつも、一緒に食べに行った時には、beautyさんは、オアズケさせられて、私が激写してる間待ってますからねえ、料理の撮影も見事なもんざましょ。
番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_22241044.jpg
これは、いただいたお土産!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スイスの猫グッズ。

上は、メジャー。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
(私のウエスト計れってことかな。(ーー;) )
下は、なんとチョコ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
(太って、メジャーで計る?(ーー;) )
 

番外編・友達beautyさん、スイスに行く_b0066947_22242628.jpgで、これは、いつもの何にでも参加するオリンピック猫ジジです。
ただいま、魔女の宅急便やってますが、キキの飼ってるジジ、うちのジジに動きがそっくりです。
やはり、名前貰っただけのことはあります。
by cookie-tea38 | 2007-07-13 22:59 | 雑記