人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー

脳内メーカー_b0066947_23161217.jpg
白のトケイソウです。
脳内メーカー_b0066947_23162851.jpg
これは、紫のトケイソウ。

方々のブロ友さんところでお見かけする脳内メーカー、私もやってみました。(^O^)/

まずは、gingerで。

脳内メーカー_b0066947_22595215.gif

酷いと思いませんか。
たしかに、ハンドルネームは、見栄と願望との入り混じった「嘘」と「下心」の固まりかもしれませんけど。

次は、本名で。
脳内メーカー_b0066947_2375533.gif

やっぱりねえ、そうです、これが、きっと真実のワ・タ・シ。

では、いつものジジで。
脳内メーカー_b0066947_2385833.gif

ああ~、あたってるかもしれないですね。

でも、ジジと私の頭の中のやけに広い範囲を占めてる空白部分はなんでしょう。
まさか、私達の頭の中ってこんなにからっぽ?





最後に、PPを。
脳内メーカー_b0066947_23103455.gif

じゃないかなって思ってたんですけど、案の定って結果です。( ̄▽ ̄;)
こんなに当たる結果も珍しいです。悲しいくらい。
by cookie-tea38 | 2007-07-04 23:19 | 雑記