人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジ、見返り美人?

ジジ、見返り美人?_b0066947_21121486.jpg
ジジばかり追っかけていますが・・・・・。
それとも、ジジが私を追っかけてるのかも。行く先々にいますから。
不本意にも庭が草だらけいうのがばれてしまいました。(ーー;)
いい訳を言わせていただければ、梅雨って一雨ごとに草がグビグビって伸びるんですよね。(^_^;)

ジジ、見返り美人?_b0066947_2112318.jpg「アジサイとジジ」って題にしたいところなんですけど、あまり花がついてません。

ここは、藤棚の下です。

夏場は、葉が生い茂りちょうどよい木陰になっています。


ジジ、見返り美人?_b0066947_21124484.jpg
今日いただいたお菓子です。
友達にメールして皆でお茶にしました。
なんだか有名なお菓子なんだとおそわりました。
レアチーズと、紅茶のケーキでした。
個人的には、濃厚なレアチーズより、紅茶味の方が好きでした。
満腹。(*′艸`*)
by cookie-tea38 | 2007-06-25 21:24