人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京お出掛け [国際バラとガーデニングショウ]

東京お出掛け [国際バラとガーデニングショウ]_b0066947_22162568.jpg
昨日帰って来ました。
行ってよかったと思います。どんなものかと不安だったのですけど、とても満足でした。
とにかく田舎からのこのここのために出かけてきてるのですからどれだけじっくり見てもバチは当たらないだろうと、じっくし見てきました。何時間会場にいたでしょうか。
これは、その中でも一番のお気に入りの場所でした。ため息が出そうな空間です。
張り切ってドデカアップにしました。
東京お出掛け [国際バラとガーデニングショウ]_b0066947_223349.jpg
どこをみても、ため息ばかりで、お庭一つお持ち帰り!っていいたくなりそうでした。
東京お出掛け [国際バラとガーデニングショウ]_b0066947_2231681.jpg
どうやってこの会場作り上げるんでしょうね。ちょっと不思議でした。
東京お出掛け [国際バラとガーデニングショウ]_b0066947_2232923.jpg
バラが植わってる所もとてもきれいだったのですが、持ってくカメラの選択を誤ってしまったのか、遠く引いたバラの画像はどれもややボケ気味に思いますので、生けたバラばかりですけど。
東京お出掛け [国際バラとガーデニングショウ]_b0066947_2234278.jpg
会場ではままままシャンとのあままさんとお会いしました。
事前にままままさんのバッグの模様を携帯メールで送っておいてもらってよかったです。人ごみの中であのジジバッグを見かけた時の感激!!忘れようがありません。
友達も一緒に4人で観覧席でお弁当をがっつきました。
ままままさんとのあままさんは、とっても仲良しの素敵な親娘さんでした。私とグリーンのバトル親娘とは大違いです。ゆったり穏やかで、とってもあったかな方々です。
それに素敵なお土産を頂戴して感謝感激。♪(/≧▽≦)/♪
とても無理を思っていたバラの購入も、「あら!」と見れば、宅配所があるじゃないですか。
さすが西武さん、やりますねえ。いよっ!商売上手!!
バラの苗の販売があると、ままままさんから教わっていたのですが、まさかこんなにたくさん売っているとは。(@_@;)凄すぎです。この中から、わずかに欲しい物を探し出すのは、至難の業。
その業をやってのけ、3つ買いましたけど。
(´□`) 出費が痛いですけど、服買ったと思えば安い物!!
次は、買ったバラを載せたいと思います。
by cookie-tea38 | 2007-05-22 22:37 | お出掛け