人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花&DVD観賞

庭の花&DVD観賞_b0066947_23124753.jpg
ままままさんから散歩の途中のナニワイバラを見せていただいたころ、うちの庭のナニワイバラも少しだけ咲きました。
昨年あまりに成長してフェンスをこわしてしまったので、ズンズンに刈り込んだため、今年は、僅かの開花でした。
庭の花&DVD観賞_b0066947_2313243.jpg
そして、あの黄緑色だったオオデマリは、真っ白になりました。藤棚の下にあるので、時々、花びらが落ちてきます。
庭の花&DVD観賞_b0066947_23131599.jpg
毎年、優等生でたくさん咲く黄色のボタンです。
黄色のボタンは、育てるのが難しいと、大概の方が言われるのですが、うちでは、一番花つきのいいボタンです。
庭の花&DVD観賞_b0066947_23132841.jpg
そして、そのアップ。

先日旧作DVDを借りてきて「イルマーレ」を見ました。
意外に、なかなかでした。
でも、頭の中がこんがらかりそうでした。寝ながらも、頭の中で、場面を整理しながら、考えていました。
登場する犬がいいです。
明日は、「かもめ食堂」を見る予定です。
この2週間ばっかりで見たDVDの中で、おすすめは、
「デスノート」「フラガール」「イルマーレ」
です。とってもオーソドックスな趣味なんですけど。
娯楽に徹した映画が好きなのです。
by cookie-tea38 | 2007-05-09 23:24 | 我家の花