人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

生きてます_b0066947_054823.jpg

かろうじて、生きております。
ってことで、大枚260円をはたいて2週間前に買ったミニバラブーケです。トイレに飾ってます。

忙しいってのは、有難いことなんだか、悲しいことなんだか、なんだか分らない感じですけど、
いえてることは、もう体力も気力もなくなったなあってことです。
信長の「人生50年」とのが、どういう意味かちょっと分るような気がします。「寿命」ってことじゃなくて、人間の耐久年数じゃないかなと思います。

などと、忘れられない為に、アップをしてます。

花リレーは、更新してなかったために、退会となってました。あれれれれ~~・・・です。

全て春までと思って、用事が終わった後の自分の姿を頭に描きながら(頭に描いただけで笑みがこぼれそう、デレデレ)、頑張っとります。
ファイトだ、Oh!

(PPに、また、余裕のあるヤツだと、嫌味を言われないうちに寝ることにします。どうもあのピンク色ネコ科動物は、意地悪でいけません。ブツブツ、グチグチ)
by cookie-tea38 | 2006-12-26 01:08 | 雑記