人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花

ご無沙汰でございます。(。・_・。)ノ 
まだ、頑張ってブログを続けようとしてる私です。(^_^;)

今日は、とっても冷たい雨が降りました。
そうです、あのハイファイセットの「冷たい雨」をまた歌いだしそうでした。
白い花_b0066947_19131573.jpg
可愛いお茶の花です。
白い花_b0066947_19132789.jpg
庭木に咲く花の中で、一番好きといっていい白の一重の山茶花。
かなり古くなり、来年が心配です。昨年挿し木しようと思うと言っていたのに、時期をいっし、今日にいたりました。来年の挿し木シーズンには是非してみようと思います。
白い花_b0066947_1913409.jpg
少しだけ、白バラが咲きました。これは、たしかアイスバーグです。
背後の紅葉は、柏葉あじさいです。
白い花_b0066947_19135128.jpg

by cookie-tea38 | 2006-11-23 19:22 | 我家の花