人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、さくら満開

やっと、さくら満開_b0066947_2121825.jpg

やっと桜が咲きました。
近くに、「日本桜百選」にもなぜか選ばれた川土手の桜並木があります。
毎年、桜祭りが行われます。今年は、9日の日曜日の予定です。
当日は人でごった返す事と思うので、昨日桜の撮影にJJさんと行ってきました。
やっと、さくら満開_b0066947_21212120.jpg

お昼休みの時間ということもあるのか、既にお弁当を広げた花見客で一杯でした。
満開までにはもう、一、二分っていうところでしたが、今日通りかかったら、満開でした。
やっと、さくら満開_b0066947_21213594.jpg

どれだけ撮っても撮りたりません。
このはかなげなフンワリした花びらの質感、並木道の広がり感を写真で表現なんてとても出来ないですね。
by cookie-tea38 | 2006-04-07 21:29 | よそ様の花