人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンニャンニャン

ニャンニャンニャン_b0066947_2050654.jpg
2月22日、ニャンニャンニャン 猫の日なので、今日ばっかりは、大手を振って、猫たちのアップです。
いや、別に猫の日でなくても、猫達アップしてるんですけどね。
ちょっぴりおとなになったトトです。
ジジとの違いは、耳の白毛と黄色の首輪。見えてませんけど。
ちょっと目には区別がつきにくくなりました。
もちろん、あんなにデブじゃありませんよ。
あっ、ジジごめん。
ニャンニャンニャン_b0066947_20502580.jpg
こうやって並べてみるとたしかに貫禄出てきました。ジジです。
最近、モデル業はすっかりトトに奪われてしまってますけど。
でも、夜は毎晩私の布団の中で、湯たんぽがわりになってくれてます。
ありがとね、ジジ。
でもねベッドの真ん中に陣取るのはやめてね。

ニャンニャンニャン_b0066947_20503778.jpg
トトは賢い!賢い!って思ってたんですか、最近、ちょっぴり???なんです。
昨日も、口に何やら白く四角い物体をくわえたトトが、実に誇らしげに庭を駆けて帰ってきました。
折りたたんだ手紙?なわけないし、・・・・・でも、ネズミにもトカゲにも見えないので、取りあえず家に入れてやりました。
満足げな顔をしてトトが差し出してくれたのは、・・・・・ なんと、大根。四角く切った大根のかけらでした。
多分、ご近所で切干大根作ってたお宅があったんでしょうねえ。
ごめんなさいねえ、ご近所さん。
しかし、トト、こんなに自慢げに持って帰るならもっといい物にしてよね。たとえば、折りたたんだ一万円札とかね。

ニャンニャンニャン_b0066947_20505528.jpg

by cookie-tea38 | 2012-02-22 21:08