ごぶさたです

b0066947_18332437.jpg

すっかり、ブログの中では過去の人なんじゃないかと思いますが、私一応生きております。

あんなこと、こんなこと、乗り越え、図太く生きてます。

一つ、報告は、年明けに老猫トラが亡くなりました。(涙)
朝起きたら、動けなくなっており、丸一日その状態で、夜中に死んだら気にすると思ったのか、あくる朝しっかり私の見守る中で、次の息が来なくなりました。
多分天寿をまっとうしたのだと思います。
賢くて、性格よくて、美人の猫でした。もうあちらの世界になじんでる頃でしょうか。

画像は、ブロ友Junoさんから、種を蒔いて育てた西洋オダマキです。
昨年苗はしっかり出来たのですが開花せず諦めていましたが、今年になって花開きました。



b0066947_211372.jpg

この冬、朝カーテンを開けてみたら出来ていた後です。
正面から撮影出来なかった(ガラスの向こうの景色が写り込みはっきり見えません)のが残念ですが、鳥がしっかり羽を広げてぶつかったようです。羽の先の微妙な形まですっかり写ってました。
この鳥、大丈夫だったかと気になります。一応辺りを捜しましたが、異状なしでした。
しかし、これだけスタンプされるなんて、どんだけ汚い鳥だったのでしょう。
[PR]
by cookie-tea38 | 2011-05-11 20:16 | 我家の花