人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんちゃん

ぎんちゃん_b0066947_2241140.jpg
ぎんちゃんです。
先週の土曜日突然家にやってきた押し掛け猫ぎんちゃんです。
突然、庭に現われ、次に見たら居間に上がりこんでいて、洗濯物干して帰ってきたら、なんと食卓テーブルの上にいました。
パソコンやり始めたら、パソコンの上に。
この慣れ具合、ただ者じゃございません。
でも、夕方には去って行きました。
どこに行ったのだろうと、2日間探して、近所に聞き込みし、2軒お隣りさんちにいることが判明しました。
さっそく訪ねて行くと、お隣さんちでも同じようにして家に入り込みご主人さんにいたく気に入られて飼ってもらえることになったんだそうです。
そこのお宅での名前は、なんと「たま」!
数日の差で、ぎんちゃん、うちの猫になりそこないました。

そして今朝、ぎんちゃんは、首輪をつけてもらい、その報告らしく我が家にやってきて、また半日くつろいて帰って行きました。
カメラ目線でこたえてくれるので、モデルにはピッタリ。
ぎんちゃん、また、遊びに来てね。
ぎんちゃん_b0066947_2241910.jpg
ぎんちゃん_b0066947_2245157.jpg
ぎんちゃん_b0066947_22181541.jpg

by cookie-tea38 | 2010-08-24 22:14