人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチになります

ゴチになります_b0066947_19584483.jpg
またまたジジです。
うっかりドアを開けたままにしていたらしく、日頃締め切ってる部屋に入り込んでました。

ゴチになります_b0066947_19595175.jpg
猫でも目新しい所が好きみたいですね。

ゴチになります_b0066947_200684.jpg
暖かい日だったので、引籠り老猫トラも、久々外を徘徊してました。

ゴチになります_b0066947_2002787.jpg
未だお正月の食材を繰り返し巻き返し、煮たり焼いたり煮しめたりと、変わり映えしない物ばかり食べてる私に、ご馳走してくださるという奇特な方があり、ゴチになってきました。
久々のイタリヤンだぜ!016.gif

真ん中の膨らんだピザ、バルーンという名前でとっても楽しかったです。
すぐにしぼんで右側の画像になりましたけど。

ゴチになります_b0066947_2003925.jpg
こちらは食後のデザート。
全員微妙に違います。

ゴチになります_b0066947_2005255.jpg

背後のスプレーバラもこの日の頂き物。
こちらは、また後日モデルになってもらおうと思います。

主役は、ちょっと小さいですが、手前のお菓子です。
先着5組まで、お店からアップルパイのサービスがあり、ちょうど私達、5組目だったのです。
こいつあー、春から縁起がいいぜ***************060.gif



実は、トラとジジが、jazzbudさんのところで、youtube デビューさせていただきました。
2ニャンの晴れ姿、見てやってくださいませ。

シャム猫の歌に登場 ⇒こちら
指揮するジジ! ⇒こちら
by cookie-tea38 | 2010-01-27 20:20 | 食べ物