人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチ切れまくり~~~

プチプチ切れまくり~~~_b0066947_2364657.jpg
ジュビリーセレブレーションです。
今私が持ってるバラの中で一番豪華で複雑な色合いのバラでしょうか。
やや黄みをおびたピンク、咲き進むとやや深みのある大人びたピンクに。
今年はバラが不出来なのですが、その中でもかろうじて咲いてくれてるバラです。
プチプチ切れまくり~~~_b0066947_2384829.jpg
エゴノキ。
元の木はピンク色だったのですけど、上が枯れて台座から出てきた芽は白い花をつけ始めました。
その木が育って落ちた種から出来たのがこの木です。
プチプチ切れまくり~~~_b0066947_239315.jpg

今年のちょっとした自慢、ジキタリスです。
なぜか、野ばえです。どうやってそこに種が落ちたものやら分らないのですけど、昨年から咲き始めました。
そして宿根化し、今春はたくさん蕾のついた茎を伸ばしました。この花が全部1つの苗から出ています。
ジキタリスが宿根化するとは知りませんでした。
来年からもよろしくお願いいたします。
プチプチ切れまくり~~~_b0066947_2392478.jpg
今年苗を買ってきて植えたジキタリスです。
これも、宿根になってくれたらうれしいのですけど。

そして、本題
プチプチ切れまくり~~~_b0066947_20403983.gif
本日お昼から頭の線がプチプチ切れまくりです。
いつも、このような私じゃないのですよ。もっと穏かな仏のGさんなんですけどね、そのGさんでもプチプチきれまくり。髪の毛逆立ちそう、もう~~~~パゲができるかと思いましたよ、パゲが。
この3月、4月とそれはそれは一生懸命作った書類が今日『訂正お願い』の付箋が山ほどついて帰ってきたのですけど、
(-"-;)

「担当の方!付箋貼るの楽しんだでしょう、私のためだけに付箋の束、3、4つ使い切ったでしょう!
それとも何?これは、フリルのつもり?」

といいたくなるような感じ。

書き込みのまた細かいこと、細かいこと。
「男が一々細かい事いうんじゃない!ケツの穴の小さか男たいねえ。」(ノダメ風に)

見るだけでもしばらくかかって、その後担当の人と話すこと数十分、涙と怒りと笑で、鼻水タオルで拭いながら話しました。
やれやれ、また、月曜からこの用事にかかりましょう!
by cookie-tea38 | 2009-05-15 23:21 | 些細な出来事