人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋さん

花屋さん_b0066947_9124879.jpg
「花屋さん」と題をつけておきながら、いきなり折り詰め弁当って何よ!だとは思うのですけど。
ちょっぴりお仕事してきたら、お弁当がもらえました。011.gif
ちょこっとですが、いや~~~~、嬉しいなあ。
中が仕切ってあって、色々入ってます。
家に持って帰ってさっそくパクつきました。満足。010.gif

花屋さん_b0066947_944121.gif

お題の花屋さんですが、お弁当を貰って気を良くした私は、帰り道に花屋さんに寄りました。
ただいまセール中で、色んな鉢物などが、割引中でした。
あれもこれも欲しいのですが、しぼりにしぼって、少しだけ買って帰りました。
花屋さん_b0066947_951384.jpg
昨年庭弄りが出来なくて、いつもの年なら必ず花壇に植わってるはずのビオラが今年はゼロです。
この寒さじゃ庭仕事はしたくないのですが、可愛らしさに惹かれてついつい。
花屋さん_b0066947_9105730.jpg
色とりどりのサイネリアの鉢を見て、いつも悩んで、最後に買ってしまうのがこの色です。
花屋さん_b0066947_952557.jpg
大好きなブルースター。
この微妙な水色、数ある花の中にありそでなさそな色だと思うのですけど。
水揚げが悪いのがちょっとね~。
花屋さん_b0066947_9115916.jpg
これは、「斜めになった空き箱の中に、根性で入ってるジジ」です。
箱の下敷きになってるものは、ハート型風船とテレビのリモコンです。
はいはい、テーブル片付けてない私が悪いのです。
by cookie-tea38 | 2009-01-18 09:45 | 我家の花