人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sサイズの喜び

Sサイズの喜び_b0066947_2101627.jpg

もう11月になったと話していたら、なんと12月がすぐそこまで。
気の早いお宅でクリスマスイルミネーションをしてるのを見かけました。
我が家でもキャンドルに火を灯してみました。
このろうそく、先日バザーで50円で買ってきました。

Sサイズの喜び_b0066947_2134646.jpg

本日、コタツを出しました。
さっそく猫達がコタツに集まってきました。
トラは布団の上派。
そして、見えなくて残念なんですが、ジジは、コタツの中派。
中に入ってPP愛用の足載せ座布団の上で丸くなっています。

Sサイズの喜び_b0066947_2183716.jpg

Sサイズの喜びちょっと、ささやかな自慢話みたいでもあるのですが、聞いていただいていいですか?(こんなことしょっちゅうよ、と言われる方は、まあ、アホのヤツだと我慢してください。)

先日久々にメールチェックをしてみると、見慣れた多数の広告メールに混じって、なんとなく他とはちょっと違う意味不明のメールが。
?????
013.gifと、思いながら、読んでみると、
なんと、なんと、なんとであります PIXTAに登録していた私の画像が売れたとあるじゃないですか。
ビックリ !! です。016.gif
昨年作ったきり、皆さん素晴らしい作品ばかり載せていてちょっと身の程知らずだったかなと思って、その後すっかり忘れていました。
小さいサイズの画像しかなかったので、Sサイズのわずかの値段ですが、それでも、ほんとにとってもとっても嬉しい出来事でした。まさか売れることがあるだなんて。
で、これがその作品「クリスマス」
どうも時機がぴったりだったようです。
どこのどなたか知りませんが、奇特なお方、ほんとにほんとに有難うございます。
ここのところ、大した喜びもなかったワタシ、超、超、嬉しかったですよ053.gif053.gif053.gif

by cookie-tea38 | 2008-11-20 21:27 | 些細な出来事