人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のいぬ間のなんとやら


(カリフォルニアの青い空)
鬼のいぬ間のなんとやら_b0066947_1836021.jpg

鬼のいぬ間のなんとやら_b0066947_18434765.jpg

私が育てているわけではないのですけど、門横にある昔の防火用にメダカ君達が暮らしています。
暑い夏の間、とっても羨ましくなるほど、涼しそうに泳いでました。              

鬼のいぬ間のなんとやら_b0066947_184471.jpg
少し前にのせたトランペットエンジェルのミニなんですが、今は実になり、それがはち割れて種が飛び散っています。
これが、全部育ったら、庭中トランペットエンジェルだらけになり、相当に姦しい状態になりそうです。               
鬼のいぬ間のなんとやら_b0066947_184693.jpg

鬼のいぬ間やっと表題の内容にこぎつけました。
鬼!誰のことでしょう!言わずと知れた我が家の暴君PPなんですが、二晩の出張に出かけました。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  皆さん、拍手~~~~
この夏の間中、オリンピックに助けられながらお守りしたんですからねえ、私だって少しは休みってものが必要ですよ。
という訳で、昨晩友達と食事行ってきました。
食べたのは、韓国料理だったのですけど、この画像は違います。
いつも私の側を片時も離れないサイバーショット君が、PPのお供をして出張に出かけたんで、画像はありません。<(_ _)>
(多分、そのうち、いつか、JJさんのブログに載るでしょうから、そちらでご覧ください。)
珍しい物色々食べました。(名前おぼえられませんでした。)でも美味しかった!

であくる日の今日、呼び覚まされた食欲で、どうしても食べたくなったお気に入りの店の冷麺とアイスクリームをJJさんとお昼に食べに行きました。
昨晩も、JJさん一緒でしたので、二人でレンチャンです。
これがめっちゃめちゃ美味しくて、時々闇雲に食べたくなるんですよ。本日のは胡麻味で、こってりしていて一際美味しかったです。
で、この店で欠かさず食べるのが、このアイスクリーム。何度ものせてしまってるんですが、いも畑のアイスクリームといって、あったかいスイートポテトの周りにバニラアイスがもってあるんですよ。
)^o^( ヒャッホ~~イ!
焼肉屋さんですけど、焼肉頼んでないの私達だけだったかも。
またこようと、JJさんと堅く誓いあいました。
次の出張はいつだ!

by cookie-tea38 | 2008-08-27 19:14 | 食べ物