人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。(^O^)/

ご無沙汰です。(^O^)/_b0066947_19592959.jpg
ご無沙汰です。(^O^)/_b0066947_19595386.jpg
ジジです。ご無沙汰でございます。
ジジは、ずっと暑さにも負けず元気にしてました。
毎日、ずっと寝室のカーテンの影から外を眺めて楽しく過ごしてました。
たまには、こうやってママのプリンターの上にのったりもしてました。
ど~~~~ォです~~~!
プフッ! (๑→ܫ←๑) ジジ、なかなか凛々し顔、決まってるでしょ。
gingerより忙しくでもなく、暇でもなく、日々何をしてたか思い出せないのですが、いつの間にか、あら、お盆。
お墓参りだ、お寺さんのおつとめだ、と過ごしてたんですかねえ、ワタシ。
一日、一日を忘れ去って過ごしてる生活です。
ご返事をしなくてはと思うコメントの方もあるのに、それもおっぽり出して、気ままに次のアップにすすんでしまってます。
<(_ _)>  


ご無沙汰です。(^O^)/_b0066947_2002273.jpg
トラは、ますます、三谷さんちの猫の「おとっつぁん」そっくりになってます。
PPの食事、夜食、全てに付き合い、一挙手一投足を見守り続けています。
寝ている時以外は、ほとんど、餌皿の側に座り込んでいます。
我老後を見るようで、辛いです。 (八、)~~~==3                 

ご無沙汰です。(^O^)/_b0066947_2004427.jpg
これがのォ、オレガノ。
なあ~~~んちゃって。(。→ˇ艸←)プッ
今まで、オレガノ・ケントビューティを育てて、何度失敗したことでしょう。
オレガノに別の種類があると知って植えました。
これは、とっても丈夫そうです。
涼しそうな花色も気に入りました。                 

ご無沙汰です。(^O^)/_b0066947_201897.jpg

Greenうちご飯娘Greenが、帰って来ました。
暑いので外に出たくないので、冷蔵庫を引っ掻き回しての食事です。
今回の目玉料理は、「鯨のタタキとウニ丼」です。
鯨には、胡麻油、ネギ、しょうがを入れて臭みをとりました。
友達が大きめの鯵を釣ってきたので、毎度毎度の鯵の南蛮漬けと鯵のタタキです。
あのコロコロ転がってるのは、アボガドとキュウリ、ジャガイモのサラダです。
こうやって見ると、我が家のお皿、ショボイ。

by cookie-tea38 | 2008-08-12 20:32 | 雑記