人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

京都へ_b0066947_20412175.jpg

京都へ_b0066947_17483327.jpg

京都に着きました。
山口も雨でしたけど、京都もしっかり雨。昨年黒猫美女軍団の皆さんとのオフ会以来です。娘が京都の学校に入学した時は、そこを足掛かりにたびたびやってこようと思っていたのに、もう卒業だなんてなんて4年が経つのは早いんでしょう。
今日は途中、4年間の間に絶対会おうねと言いつつ、実現しないままだった学生時代の友達に会いました。二人で15年間を埋めようとおしゃべりしまくりました。
明日は晴れるといいな。
写っているのは京都駅の屋根です。私の京都駅のイメージってこれなのです。
京都へ_b0066947_20475752.jpg

友達と飲んだ・・・・・えっと、これなんだっけ、ハイカラな名前だったのに、・・・・(-_-;)
左が友達、右が私の抹茶味。

(あくる日も、ずっと考えて、そうだな、ラテだったなって思いました。
抹茶ラテでした。
友達から、「こうやって絵を描くのをラテっていうらしいのよ。」
って教わりましたっけ。
彼女は、昔からいろんな事に詳しかったっけ。

whitemoment さん、有難うございます。(^O^)/
そうでした、ラテでした。短すぎて帰って覚えにくかったです。
by cookie-tea38 | 2008-03-19 17:48