人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気に、ごまたまごプリン



今日は、一日ほんとに暖かい日でした。
あまりの暖かさにちょっと不安になるほど。
水まきホースの中にたまった水は、お湯になっていました。
戸も全部あけはなってもうすっかり春のよう。
これだけポカポカ陽気だと、外の作業もとっても楽で庭弄りが楽しくなります。

          


ぽかぽか陽気に、ごまたまごプリン_b0066947_18375291.jpg
           黄色、白に続き、藤色のクロッカスも咲きました。
ぽかぽか陽気に、ごまたまごプリン_b0066947_18463243.jpg
          この複雑な模様をじっくり見てみたくてドアップ。
ぽかぽか陽気に、ごまたまごプリン_b0066947_1847424.jpg
          ジジもすっかり活動的になって、木に駆け上りました。
          ジジ : 「見よ!ジッチャンの勇姿!!」001.gif
ぽかぽか陽気に、ごまたまごプリン_b0066947_18483061.jpg
次男坊Life君が帰ってきました。
今回のお土産は、「ごまたまごプリン」でした。(^O^)/
上から読んでも「ごまたまご」、下から読んでも「ごまたまご」の「ごまたまご」(⇒先日のアップ)の妹として生まれた新製品らしいです。
カラメルソースの替わりに黒胡麻のペーストがかかっています。
とっても美味しかったですよ。

↓ こんな風に入ってるんですよ。(撮影協力 : Life君)
ぽかぽか陽気に、ごまたまごプリン_b0066947_18524173.jpg

by cookie-tea38 | 2008-03-12 18:42 | 我家の花