人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配届きました。

☆☆荷物が届きました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。☆☆
宅配届きました。_b0066947_13502819.jpg


宅配届きました。_b0066947_13164273.jpg今朝宅配のお兄さんが、娘が旅行先の北海道から送ってくれたお土産を届けてくれました。
宅配の荷物が人生始めてで、喜んでるんじゃないですよ。
届くと聞かされてる荷物が届くのってこりゃなんだか不思議と、うれしいものですね。
今まで、プレゼントは不意にもらった方が嬉しいとばかり思ってましたけど、そうとばかりはいえないんだと知りました。
娘からは、一昨日送るというメールをもらっていましたが、北海道からだから時間がかかるだろうなと思いつつ、「今日かな、明日かな」って待ってるのって、結構楽しかったです。
ピンポンなったら、ルンルン出て行ってしまいました。
入っていたのは、ブロ友さん二人へのお土産と、おじいちゃんおばあちゃんへのニシンとホタテの昆布巻きと、それから
私が頼んだじゃがポックル
PPが頼んだ明太子です。
ジジ!せっかく楽しみに開封見ててくれたのに、向くものがなくてゴメンねえ。
宅配届きました。_b0066947_13262663.jpg

ジジ : 「GREENねーちゃんの匂いだ!」
G : 「いえいえ、宅配のおにいちゃんの匂いだと思うよ。」

by cookie-tea38 | 2008-03-07 16:50 | 些細な出来事