人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のとある1日

2月のとある1日_b0066947_21163587.jpg
♪ 空がとっても青いから~ ♪ 遠回りして帰ろう~

ん? 歌ってみたら、ちょっと違いました。青いのは、月でしたね。(古いなあ・・・)
でも、そんな風にくちずさみそうな空の色でした。


PPボケみかんを作るの図
2月のとある1日_b0066947_21175549.jpg

最近は鳥の世界でも、うちのボケみかんが有名になったらしく、多くの鳥が啄ばみにやってくるため、あっという間に、みかんがなくなります。
PPはそんな鳥たちの為に、熱心にボケみかんを作っています。
そんなPPを猫たちも尊敬の面持ちでながめています。・・・・・・多分。

2月のとある1日_b0066947_21181784.jpg
バターケーキ
広島市中区中町3-24
長崎堂バターケーキ
添加物ナシ

・広島市企業御用達の銘菓
・広島市民隠れお土産ナンバー1
・gingerさんブログの検索ワードベスト10入り回数多数。
・シンプル、しっとり食感、濃厚なバター風味は必食。

そして、gingerさんの大好物
これを食べさせるとgingerさんの笑顔が見られます。(●^o^●)



2月のとある1日_b0066947_2130517.jpg
G家晩御飯もっとキレイに盛り付けるはずでした。
セッティングし、撮影してから食べる予定でした。
でも、出来る端から食べる人がいて。(-"-;)そんな時、携帯のベルなり、撮影のチャンスが訪れたのは天の助け。頑張ったのに写すと貧相。(;→д←)

by cookie-tea38 | 2008-02-16 21:18 | 些細な出来事