人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の秋

「普通の主婦には忘年会ってものがないよね」ってことになり、「忘年会をしよう!」と、忘年会してきました。
狭い店内は同じことを考えたんじゃないかと思われるようなおばさんでいっぱいでした。
最後の秋_b0066947_22344019.jpg

かなりの品数なのに、相当安い。かなり安い。
意味が分らないくらいおしながきが長い。
でも、自分じゃ絶対作れない料理ばかりで大満足して帰って来ました。

もう、外では紅葉の葉は皆落ちて冬になりつつあるのに、アップしそこねた画像がたまってしまったので、いっきに載せたいと思います。
最後の秋_b0066947_22442238.jpg
ちょっと長めのドングリがかわいくて。
最後の秋_b0066947_22525820.jpg
近所のお宮の桜の落葉
最後の秋_b0066947_22535662.jpg
南天の紅葉
最後の秋_b0066947_22544836.jpg
モミジもすっかり散ってしまいました。
最後の秋_b0066947_2255145.jpg
そして、クリスマスも近づき、クリスマスホーリーの実も赤く色づいてきました。
by cookie-tea38 | 2007-12-10 23:03 | お出掛け