人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ受難

ネコ受難_b0066947_15145198.jpg
これは何をしているところかと申しますと『若き女性からハクサ攻撃を受けるトラ』です。
多分、歯臭攻撃。(ーー;)
昨今の巷の男の子達の遊びらしいです。
すっかり悩殺されてるトラの顔をご覧下さい。
心なしか、目がウルウルしてます。
ネコ受難_b0066947_15142588.jpg
そこに折り良く折り悪く帰ってきたジジ!
「はあ~~~~」
目を白黒させて、「シャ~~」攻撃をして去っていきました。

ネコ受難_b0066947_1520621.jpg

←その後腰が抜けたトラ

感想を聞いてみましょう。
「トラさん、歯臭攻撃いかがでした?」
「・・・・ジャスミンの香でした。(;→д←)」

「そ、そ、そうですか。」
人生色々、こんな日だってありますよ。
メゲズに頑張りましょうね。



諸々、その後の様子

昨日の種植えました
メダカの餌ミジンコを飼っていた発砲スチロールに土を入れて種を蒔きました。
発芽が楽しみです。
皆さんから、励まし、ご期待のお言葉を頂戴したので、頑張ります!

ネコ受難_b0066947_1525534.jpg
トマトと茄子を抜いた後に、チシャとワキギを植えました。その向こうには、春菊の種も蒔きました。
ネコ受難_b0066947_1526613.jpg
植えるのが遅かったので、夏の終りからようやく咲き始めていた我が家の琉球カラスウリ(スズメウリ)
ネコ受難_b0066947_15262091.jpg

今日、見てみたら、小さな実がいくつかなっていました。
この濃い緑に白い縞が入ったスイカのような実がかわいいんですよね。
赤くなったらいいのにな。
ネコ受難_b0066947_15263281.jpg

ネコ受難_b0066947_15342534.jpg
これはミナ・ロバタのその後。
花は、あれ以上は開きませんが、中からシベが出てきました。
そして、その後、花が筒のように抜けて落ちていきます。
種は出来ないのかな。
by cookie-tea38 | 2007-10-20 15:48 | ねこ達