人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急報告 驚愕?!今明かされる謎文字の真実!

緊急なんで、お返事も まだでのアップで、申し訳ないです。
緊急報告 驚愕?!今明かされる謎文字の真実!_b0066947_14114390.gif

緊急報告 驚愕?!今明かされる謎文字の真実!_b0066947_141298.jpgなんと、なんとでございます。
絶対何かのミスプリだろうと思っていた前アップの文字が解読されました。
(ご存じない方は、左の札です。)
一昨日から順次帰ってきた、次男Life君と、娘Greenが、普通に「洗練された大人じゃろ。」って。
(@_@;)オオオ~~~そうなのか!!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  へえ~~、
ヽ(゚△゚lll)ノ しかし、こんな字で書かれたら、もう読めないですね。
それに、ルリマツリに、なんで、洗練された大人なんて、キャッチコピーがいるんですか。
それから、も一つ、どうも、うちのルリマツリ君、どうも、モドキらしいのです。検索してみたら、「ルリマツリモドキ」って出てました。
なんだか、すごく変な物買っちゃった気分です。が、かわいいので、毎日可愛がって水やってます。秋には地植えにして、立派な「もどき」にしてやろうと思います。

これは、ホテイアオイです。
きれいに咲きました。アップでの撮影です。
緊急報告 驚愕?!今明かされる謎文字の真実!_b0066947_14122286.jpg
ちょっと引いてみますと、こうです。
緊急報告 驚愕?!今明かされる謎文字の真実!_b0066947_14123431.jpg
もっと、引くとこうなります。
これは、最近主人PPが凝っているメダカを飼い始めた入れ物(?)です。
家の入口の横にあります。昔の防火用水です。
なんでも、イガワっていうらしいですけどね。
緊急報告 驚愕?!今明かされる謎文字の真実!_b0066947_14124651.jpg




緊急報告 驚愕?!今明かされる謎文字の真実!_b0066947_1443848.jpgこれは、見せたくないけど、ワタシ的には笑えるので、
ああっ!ついに載せてしまった、でも、かなり誤魔化してるつもりの画像です。
なにしてるところかといいますと、金魚鉢のメダカを老眼と天眼鏡を使って探してるところです。
by cookie-tea38 | 2007-08-16 14:30 | 雑記