人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ、今日この頃

トラ、今日この頃_b0066947_21265880.jpg
トラ、今日この頃_b0066947_20483817.jpg
春に咲いたエゴの木に実がなりました。
この種が落ちて、また、新しいエゴの木が増えていきます。
実はこの木も我が家に来た2世の苗なんです。
トラ、今日この頃_b0066947_20492560.jpg
久々にトラです。
最近は、もっぱら、モデルはジジでした。
トラには、悪いなって思うのですけど、年を取ったトラは、いつも寝てばっかりですし、それに、毛並みもやや悪くなって古毛布のようになってしまってますし、被写体としては、どうもね~~なんてす。
やはり、モデルは、ピチピチギャルがいいですよねえ。人間も猫も。

トラ、久しぶりに、写真撮って上げるから、いい顔して!
トラ、今日この頃_b0066947_20502843.jpg

トラ : モデル?どお?こんなもので、見返り美人ってことで。
by cookie-tea38 | 2007-07-09 20:58 | ポストカード