人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまけぐせ

なまけぐせ_b0066947_1149642.jpg
(クリックすると大きくなります。)
夏の花が咲きそろい、今の時期、我が家の庭も多少賑やかになってきました。
色んな色が混じって、それなりに楽しそうかも!
と、その様子をブログにアップしようとカメラで撮ると、どうしても、私の目で見る賑やかさが写しだせません。これは、いつも思うことですけど、なぜでしょうね。
しかたなく、色々と撮ってみました。出来るだけ、変な部分が写らないように。

近頃、少し時間に余裕が出来、のんびりしてるのですが、時間が出来たからって、用事はしたくないのです。
やらなきゃならない用事は、頭の中に散乱しています。
1、主人の仕事用のHPのアップ。
    今一主人の協力が得られないので、なんとなくやる気喪失。(。・ˇ_ˇ・。)
2、家計簿の整理とこれからの予算の見直し
    私にとっては、何兆円とも言われる国家予算より、我が家の数十万円単位の予算
    の方がずっと大事です。国家には、国有数の頭脳がついてるでしょうけど、我が家
    の家計の事を憂いているのはどう考えて私一人。(/_;)
3、掃除
    永遠のテーマです。(;→д←)
4、トラとジジのブラッシング
    切がないので、やりたくない。(ノ-_-)ノ"⌒
5、それして、ダイエット
    なかなか報われないので、悲しい。(´□`|||)

というわけで、今日も、ダラダラ。
5時半に起きて朝食を食べたので、もうすっかりお腹がすき、すでに昼食の肉うどんを食べ終わったにもかかわらず、またお腹がすいてきました。(ーー;)
そして、もうすでに眠くなってきました。

ああ、これでは、稽古をしてないだけのお相撲さん生活。
by cookie-tea38 | 2007-06-16 11:52 | 我家の花