人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栴檀 と 検索ワード

栴檀 と 検索ワード_b0066947_14294331.jpg
家の近所の天神様にお参りに行ってみたら、ちょうど栴檀の花が満開でした。
昨年、この時期に栴檀の花が咲くと教えていただいて見に行ってからちょうど1年のようです。今年は、もっとたくさん見る事ができました。
栴檀 と 検索ワード_b0066947_1429562.jpg
風にそよいでなかなかじっとしていてくれません。
昨年のアップを見たら、ちょうど今頃のせてました。
おまけにいい香ってのせてます。匂いなんかしませんでした。やはり、アレルギーで鼻がおかしくなってるんでしょうか。
栴檀 と 検索ワード_b0066947_143096.jpg
帰りにお向かいさんの横を通りかかったら、・・・・・ここのお宅、グイミが毎年生るんですよね。
ほれ、あった!



先日、私のブログは、検索ワードがいつも「長崎堂のバターケーキ」が多いと載せたのですが、相変わらず、それは続いてます。今月も10のうち4つがそうでした。
(明日、明後日は、外出となりそうなんで、5月末締めとして)

1位   長崎堂 バターケーキ
2位   長崎堂 バターケーキ
3位   プリムラマラコイデス
4位   写真素材 トネリコの木
5位   マダムイザークペレール
6位   秋色あじさい
7位   カモミールティーの作り方
8位   広島 長崎堂 バターケーキ
9位   広島 長崎堂 バターケーキ
10位  アルキミスト

一年前の栴檀の記事を見ていたら、バターケーキの記事もちょうど一年前の5月に載せてました。きっと、あれからずっとこの現象は続いているのでしょう。
毎月そうなのだろうかと、前月をずっとくっていってみたら、極めつけの月をみつけました。
昨年の12月です。お歳暮でも探してたんでしょうか。

1位   長崎堂 バターケーキ
2位   長崎堂 バターケーキ
3位   ジンジャーの小径で
4位   広島 バターケーキ
5位   広島 バターケーキ
6位   広島 長崎堂
7位   長崎堂 広島
8位   バターケーキ 広島
9位   バターケーキ 長崎堂
10位  長崎堂 広島

いくらなんでも これはちょっと酷いと思いませんか?私は、長崎堂の宣伝部じゃないんですけど。
by cookie-tea38 | 2007-05-29 14:37 | 些細な出来事