人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が不思議に思うこと

私が不思議に思うこと_b0066947_23284934.jpg
ミニのウツギの鉢をもらいました。「可愛いですね」って言ったら、すぐにもらえて、ほんとラッキー(●^o^●)でした。大事にしよっと
私が不思議に思うこと_b0066947_2329710.jpg
毎年確実に咲いてくれる・・・・・ええっと~、(;→д←) 名前は忘れました。ツルなんたらです。

連休は、家の片付けと決めていたのに、前半終ってもまだ手付かず状態です。この調子では、計画だおれで終りそうです。(。・ˇ_ˇ・。) 一日1部屋づつの計算だったのですが。
ついついレンタルビデオを見てしまいました。
デスノート後編=おもしろかったです。
フラガール=PPに先に見られて、結末しか見られなかったけど、面白そうな気配でした。
サイレン=洋、邦と2種類子供たちが借りていたのですが、好みは邦画の方でした。結構面白かったです。外国のは場面が過激で臓物的気持ち悪さです。それに比べると邦画は、不気味さがあります。

って、映画評論がしたかったわけではなく、
私は、ブログに関してずっとずっと不思議に思ってることがあります。
それはですねえ、ネームカードについてるアクセス解析の中の検索ワードなのです。
ネームカードをつけてから、ほとんど、私の検索ワードトップ10は、

1位 長崎堂 バターケーキ
2位 プリムラマラコイデス
3位 長崎堂 バターケーキ
4位 広島 長崎堂
5位 長崎堂 広島
6位 1
7位 長崎堂 広島
8位 広島 長崎堂

となっているのです。
毎月、多少の違いがあれ、こうなってます。
たしかに長崎堂のバターケーキは、好きで、その記事を書きましたけど、・・・・・・そんなに書きましたっけ?って言いたくなります。
それと、私のブログって、バターケーキだけ?って不思議になります。
それから、もう一つ、そんなに長崎堂のバターケーキに検索をかける人が多いのかってのも、驚きです。
一応、花をのせてるブログのつもりなんですけど、本人の思いと、現実とはギャップあるようです。
by cookie-tea38 | 2007-04-30 23:33 | 雑記