過去バトン

娘GREENのところで私にバトンが回っているのを発見したので、今晩二個目のアップです。
b0066947_0544825.jpg

■Q1:あなたは何系でしたか?(やまんば、ヤンキー、おたくなど)

真面目系。かな。

■Q2:あなたは昔なにか習いごとをしてましたか?

習字とピアノと絵、お茶と花、料理、刺繍。
速記もかな。

■Q3:今と昔一番変わったなぁと思うことは

お喋りになりました。
お節介になりました。(俗に言う 老婆心ってやつですね。)

昔は、知らない人から話しかけられることはなかったのですが、近頃は、全くの見ず知らずの人からよく話しかけられるます。なぜ?((+_+)) って思います。
人間に隙が出来てしまったのだろうか!もっと、殺気を漂わせなくてはならないのだろうか!
おばちゃん化してしまった証拠をつき付けられているような気がします。

■Q4:今と昔変わらないなぁと思うことは?

心配性。凝り性。
つい、気後れして引いてしまうこと。

■ Q5:昔からのトラウマはありますか?

色々ある気がします。
スピーカーで喋べりながら走ってる車は嫌いですね。
桜並木もじっと見てると色々思い出して悲しくなります。(/_;)


■Q6:昔なりたかったものはなんですか?

ロケットを飛ばす管制官
昔見た、アポロ打ち上げ時の「こちら、ヒューストン!こちら、ヒューストン!」っていうのに憧れてました。

■Q7:あなたの昔の失態を教えてください。

これこそ、山ほどあってほぼ思い出せないくらいです。
最近、失敗が思い出せなくなったのが、幸せです。(^◇^)

ほんとに思い出せません、思い出したら書く事にします。
(次の朝)
思い出しました。やはり、これだ。
公民館の給茶室でお酒をやかんで沸かしていて忘れ、警報機が鳴り出し、消防自動車がやってきたこと。

■Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。

昔も今も 無口で真面目で包容力のある人。
現実は、大違いで、真反対の人間を選びましたけど。
甘い物ばかり食べてる時に、つい気の迷いで辛い物が食べてみたいなと思った時に選択して結婚してしまいました。(ーー;)

■Q9:できるならあなたの昔の写真を載せてください。

見せるほどの物でないので、
もし、娘をご存知な方があれば、その顔です。
もし、娘をご存じない方があれば、・・・・・ 
丸い顔、丸い目、丸いホッペ、丸い鼻です。

■Q10過去を知りたい10人に回してください。

ままままさん
凛さん
はなさん
たまさん
いろどりさん
もし、よろしければ、お願い致します。
今日は、遅くなりましたので、明日改めてお願いに上がります。
[PR]
by cookie-tea38 | 2006-07-31 00:57 | 些細な出来事