長崎堂バターケーキ


b0066947_2035317.jpg
私の好きなお菓子を 力をこめてアップしたいと思います。
あまり食べ物に詳しくもなく 通でもない私ですが、 「これは、美味しい (o^ロ')g” 」
と太鼓判の広島長崎堂のバターケーキです。
これなら、わざわざでも、買いたいお菓子です。

b0066947_20352178.jpg

どう撮ってもただのスポンジケーキにしか撮れないので、美味しいさは伝わらないと思いますけど
美味しいです。
ただのカステラのように見えますが、違います。
カステラみたいに甘ったるくないし、しっとりして しかもバターの風味がしっかりします。でも、ベタベタ感はありませんよ。
食べた大概の人が美味しいっていうのじゃないかなと思います。
OL時代会社の近くにあったので、味を覚えて以来のファンです。
自分で買いに行った事はないのですが、このお店これしか売ってないみたいです。すぐ売り切れるようです。しかもここでしか売ってません。
貰うと自分でかこって食べる事にしてます。1切れではいつもすみません。
食前に一切れ、食後にもう一切れと食べます。
ああ、満腹 (*´_ゝ`)

b0066947_2055552.jpg
今日の主役のバラは、赤いバラなのですが、下を向いていてあまり写りません。名前が分らないので、くれた友達の名前をつけてます。
b0066947_20445981.jpg

北向きの劣悪の環境の中でしっかり咲いてくれます。
台所の窓から見える位置に植えたので、この時期この赤色がとっても鮮やかで目を楽しませてくれます。



曇りの日の写りがうらめしいです。
b0066947_20414853.jpg

[PR]
by cookie-tea38 | 2006-05-18 20:19 | 食べ物