カモミール

b0066947_20194519.jpg
カモミールが咲き始めました。
嬉しい事に、全部、こぼれ種です。
ムフフッ!こぼれ種って言葉に弱いのです。大好きな言葉です。いい響きですねえ。
以前、知り合いの方から頂いたカモミールとお花畑の種の袋に入っていたカモミールの2種類の芽がでました。
虫たちも好きなようです。特にてんとう虫は、カモミールによく似合います。
b0066947_20195999.jpg

カモミールの背後は、ストロベリーキャンドル。
これも、こぼれ種です。(*^_^*) ムフフッ!只ってのが、嬉しいんですよ!



emkさんから、ピンクのたんぽぽの画像をBBSの方にいただきました。
あまりに、可愛くて珍しいのでこちらに持ってきました。
リボンもかけました。
b0066947_20413314.jpg

[PR]
by cookie-tea38 | 2006-04-26 20:25 | 我家の花