人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ満開

チューリップ満開_b0066947_22183224.jpg
その後、色々なチューリップが咲き始めました。
いつも、咲いた花を見ると思うのですけど、
「このままで、あってくれたらいいのになあ」
ちょっと虫がいいですかね。
チューリップ満開_b0066947_22184422.jpg




凛さんからお酒バトンが回ってきました。
お酒について、さしたる面白い話も持ち合わせない人間なので、申し訳ないのですが、やってみたいと思います。

いざ!

1、酔うと基本的にはどうなりますか?

あまりどうもなりません。多分。
ちょっと、陽気になるかな。

実家がお酒を作っていたので、物心ついたときから、お湯呑で日本酒を飲んでました。
未成年が飲んじゃいけないという法律があるなんて知りませんでした。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

↑の訳で、失敗談といえるものはちょっと思い出せません。

3、その時はどのくらい飲みましたか?

なしです。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

経験ないです。

5、酔っ払って迷惑をかけた人に この場で謝りましょう

これから迷惑かけるかもしれないので、その時は ごめんなさい。

6、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

何かの為に、台所の予備の冷蔵庫をビール用にしてます。
なくなったら、一箱分、入れます。

7、好きな銘柄は?

あまり知らないので、ありません。すみません。
味もそんなに分りません。
ビールは、味ではなく、好みで、サッポロビールです。

8、最近最後に飲んだお店は?

友達と行ったお誕生会です。

9、思い入れのあるお酒 5品

詳しくないのでありません。
  
10、バトンのジョッキを渡す人5人 

今思いつきませんので、また、思いついた時にお願いしたいと思います。

つまらなかったでしょう、申し訳ないです。
by cookie-tea38 | 2006-04-21 22:21 | 我家の花