人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ_b0066947_18252815.jpg

今日は、バレンタインデー。
チョコをいただきました。
娘の送ってきたチョコレートは、一週間も前に届きました。
玄関でチャイムがなるので出てみたら、宅配の人。でも、荷物を持って帰りかけています。「14日の期日指定の荷物でした。また、14日に来ます。<(_ _)>」
で、宅配の方と密約を交わし、14日まで、隠しておくことになりました。
で、今日登場となったのです。
バレンタインチョコ_b0066947_18202180.jpg
この猫は、昨日 なぜか花屋さんで、安く売っていたのが気に入って買って帰りました。

irodoriさん、ままままさんの呼びかけに ささやかながらのご協力をさせていただきたいと思います。  ⇒ 「行政収容猫の飼い主探し in 大阪
by cookie-tea38 | 2006-02-14 18:25 | 些細な出来事