ヤマトアン

b0066947_10331620.jpg
怠慢ワタシですが、2匹の(通称ヤマトアン)の写真撮りまくりで、こんなに撮ってどうするの、です。
孫ならねえ、アルバムにしてもいいんですけど、まっ、猫じゃねえ。

というわけで、せめてもブログアップです。
子猫だって、子といえるのはちょっと間、すぐにデカクなってしまいますものね。
今のうちです。セッセ、セッセ。

ヤマトです。前足の間を見てください。シッポはさんでるんですよ、モオ~~~、可愛い❤


b0066947_10341961.jpg

パソコンやってると、パソコンジャックにあいます。
そして、お昼寝。

b0066947_10334566.jpg

起きたら、バトル。
子猫を2匹飼った記憶が、あまりに昔過ぎて全く分からないのですが、子猫ってこんなにバトルするもんでしたっけ。
噛みついては、悲鳴の上げあっこしてます。
傷が出来るのじゃないかと心配してるんですけど。

b0066947_10344574.jpg

ヤマトアンが、2匹並び、動かず、目を開いてる、というショットは一番難しい撮影です。
顔がちょっと横向いてますけど、この撮影に協力してくれたのは他ならぬジジ様です。
餌を食べに来たジジを固まって見つめるヤマトアンです。

b0066947_1112383.jpg


ケーキ貰いました。
近所のケーキ屋さんのものですが、色々工夫してるお店です。
真ん中の赤いのは、トマトのタルト!
流行ってるんですか?ケーキにトマトって。
私は始めて見ました。プチトマト、すんごく酸っぱかったんですよ。その分クリーム部分が甘く感じられました。

[PR]
by cookie-tea38 | 2013-06-22 10:44