ジジ、かわいい~~!

b0066947_20292964.jpg
               猫画像を追って小首をかしげるジジ。
b0066947_2030272.jpg
ジジは、無芸大食。
これといった芸もありませんし、可愛い~~と言われることは全くありません。
話題になるようなことは何一つしてくれません。
そのジジが、そのジジがです、始めて「かわゆい~~~」と思える事をしてくれました。
写真家 岩合さんの番組に映った猫に興味を示し目で追い、手でタマをとったんですよォ、かわゆい。

b0066947_20303079.jpg

義姉の家に行ったおり近くの料理屋さんでご馳走になりました。
懐石わたなべ さん。
狭い間口にかかったのれんをくぐると「ここはどこ?」って感じの山野草に囲まれた玄関アプローチ。
こんな庭もいいですね。

b0066947_20304653.jpg

料理も、きれいで一つ一つ手が込んでいて、ゆっくり味わいたいのに、ついついいつもの癖でガツガツと口の中にほうりこんでしまいました。
ああ、もうちょっとゆっくり吟味しながら食べればよかったなあ。
よお~~~し、も一度行こっと。

b0066947_213713.jpg

友達と杉の井ホテル行ってきました。
あれだけテレビでCMされたら、行くしかなって感じですもんね。
画像は大したものないのですが、ホテルのロールケーキ買って帰りましたので、PPと私の誕生ケーキということにしてロウソク立ててみました。
emoticon-0159-music.gif

[PR]
by cookie-tea38 | 2013-04-20 20:45