誕生日!

b0066947_1439445.jpg
私の誕生日を祝ってジジが歌を歌ってくれているようです。
たぶん、そうなのだろうと思います。
”ジジちゃん、ありがとうねえ。ママはうれしいよ。
 気持ちはとってもうれしいけど、でも、ジジのお顔は、怖いねえ”

b0066947_14223522.jpg
b0066947_14251472.jpg
とっても豪華~なバラの花束頂戴しました。
沢山いただいたので、小分けにして飾りました。

切り取った茎は例によって挿し木です。コセコセ。
頂いたバラは豪華なのに、貰った私のセコイこと。

b0066947_14253113.jpg

こちらは毎年届く花屋さんのアレンジ。
今年のは、可愛いです。

この歳ともなれば、さして目出度くもないのですが、今年は偶然友達に近所の居酒屋さんに誘われていて、皆にたっくさんhappy birthday to Ginger 歌ってもらいました。060.gif
お店の人からはアイスクリームのおまけも頂戴しました。

b0066947_1444540.jpg

庭の花もどんどん開き始めています。
これは、新入りの「ツルハナシノブ」さん。
いいお名前ですねえ。
名前もいいですが、説明書きにどんどん広がるって書いてあるのはもっといいです。

b0066947_1447220.jpg

先日まで顔を出しただけだったギボウシがグビグビ伸びて、もうこんな姿になっています。
この緑色、ほんとに春を実感します。

[PR]
by cookie-tea38 | 2013-04-07 14:52