b0066947_9111587.jpg
今日は雨です。
せっかく咲いた川土手の桜も、桜祭りを待たずに散ってしまいそうです。
ジジは、家の中から、雨見物です。
たとえ雨でも庭の監視は怠りません。
左網戸の敗れは、ジジが帰った合図にガリガリやってくれるお陰でこんな姿になりました。


b0066947_9162856.jpg

ミスドのお弁当箱。
欲しかったんですよねえ。でも、困ったことに私には不必要な代物。
でも、欲しかったんですよねえ。
で、買っちゃいました、ドーナッツ。
不必要に、前の日の残り物つめて、お昼に食べてみました。これからは、花壇作業にこれにお昼つめて庭で食べてみようかしらん。 (・ω・) 


b0066947_9352881.jpg

b0066947_9414869.jpg

b0066947_9444345.jpg

うちの近所の川土手の桜は、日本桜100選にのってるらしい桜の名所?です。
週末帰った娘に誘われて渋々花見に出かけました。
渋々ってのは、ここは私の毎日のお買物コースで、わざわざってほどではないんです。
でも、わざわざ歩いてみると確かにきれい。
何枚も写した中から数枚を選ぶなんてことはとてもできそうにありません。
目で見た綺麗さ表してるものなんてどれもありません。
そんな中の印象に残ったもの数点です。

[PR]
by cookie-tea38 | 2013-04-02 09:48