人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

  Life君から  
母の日に_b0066947_12514418.jpg

モデルのトトです。
いつも、お世話になってます。
あれ、ママ、今何か言いました?
?? ・・・・・ トト

母の日に_b0066947_1253497.jpg

邪魔、どいてって聞こえたような。空耳かなあ。 ・・・・トト

母の日に_b0066947_1253420.jpg

トト、今回の主役は、トトじゃなくてこの花のカゴ。
Life兄ちゃんからの母の日プレゼントなのよ。        ・・・・・母
なんだあ、そうなの。                      ・・・・・トト


  GREENから  

母の日に_b0066947_12573178.jpg
これは、GREENからの母の日プレゼント。
フラワーアレンジメントの卒業課題でもあります。
題は、「我が家の庭」です。
アレンジメントを真上から見た画像です。
スプレーバラは、バラの直売所から買ったものですが、他の材料はほとんど家の庭から集めたものです。
なかなか、ユニークなアレンジだと気に入ってます。

母の日に_b0066947_1343577.jpg
母の日に_b0066947_13102021.jpg
横から見るとこんな感じです。

母の日に_b0066947_13115242.jpg
余った花材で作ったブーケです。


  自分から自分へ  
母の日に_b0066947_13142824.jpg
で、ママこれはなんですか?
また、トトの画像小さくなってますけど。  ・・・・・トト

母の日に_b0066947_13144294.jpg
分かった~~~、トトちゃん。
これはねえ、ママが母の日に自分にご苦労さんと買ったラベンダーの鉢植えですよ。
ラベンダーより、この鉢カバーに惹かれて買ったんだけどね。  ・・・・ママ

by cookie-tea38 | 2012-06-01 12:48