人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の手

猫の手_b0066947_16191356.jpg

里の母の所へ行ってきました。
クッキーもらったので、クッキーをモデルにカードを一枚作成。
なんだって、無駄にしないぞ!
よそ猫だって、ちっぽけなクッキーだって、なんだってカードの素材にします。(ど根性!)
猫の手_b0066947_16214287.jpg
里のプードル、ベル。
美容院前で、ちょっと汚れですが。
デガンツー(出るのが好きな人)の母のせいで、いつもお留守番させられてる不憫な犬です。
心なしか、まなざしが、父にそっくり。食い意地張ってるところも。


猫の手_b0066947_16364262.gif

 【猫の手】
猫の手_b0066947_16182991.jpg
これは、何かと申しますと、今朝、私が洗濯物を干しに出かけて目にした光景です。005.gif
理解するのに一瞬かかりました。
Life君の猫の前足型携帯ストラップがお洗濯されたみたいです。
猫の手_b0066947_16183733.jpg
実に散文的なアップで恐縮なんですが、
田舎から出かけた私が初体験したサンマルクカフェのチョコクロ!!
なあに、これ、メチャメチャ、美味しいじゃないですか。
知らなかったな、こんな物があるなんて。
猫の手_b0066947_16185515.jpg

よそ様の猫や、犬ばかりでは、我が家のペット達がひがみそうなんで、
トラさんの近頃の姿を一枚。
最近、この「ごめん寝」ばっかりです。よほど、反省してるのでしょう。
by cookie-tea38 | 2010-09-12 16:34