ジュビリーセレブレーションというバラ

本日も、またまた取りとめないアップでいきたいと思います
b0066947_21555815.jpg
ジュビリーセレブレーションという名前のバラです。
我が家で一番優等生のバラがレオナルド・ダ・ヴィンチで、
一番チャーミングなのがケアフリーワンダーとするなら、
一番美人なのが、アタシ!!ではなくて、このジュビリーセレブレーションでしょうか。
優しいピンクにほんのりクリーム色が混じり、咲き進むにつれて、ピンクがやや大人びた色っぽいピンクへと変わって行きます。

となりの黄色のバラは、クラウン・プリンセス・マルガリータです。

b0066947_2157580.jpg
捨てきれなかった画像をもう一枚。

b0066947_21571812.jpg
藤棚の下にたたずむジジ。
なんとなく思慮深げではありますが、おそらく何も考えてないのだと思います。

b0066947_21573148.jpg
ミスタードーナッツから抹茶シリーズが出たと広告が入っていたので、めった行かないミスドですが、いそいそと出かけて行きました。
ほんとは、あれもこれもと食べたいのですが、そこはググッと我慢。

b0066947_21574584.jpg
久々、PPがお泊りなんで、Gの一人ご飯と言いたいところなんですが、息子がかえってますので、Gの二人ご飯です。
ためてた切り抜きレシピから作りました。
ジャーマンポテトと半熟玉子の甘酢あんかけ。(正確には、「半月卵の野菜あんかけ」って名前です。)

b0066947_2157553.jpg
実は以前アップしたことがある姉のウサギですが、あれから姉が送ってくれて、我が家のウサギになりました。
やった~!

b0066947_215848.jpg
そのウサギさんを撮影して姉の名前も入れポストカードを作ってみました。
おねーさん、喜んでくれるかなあ。




b0066947_20133665.jpg

[PR]
by cookie-tea38 | 2010-06-14 22:22