人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの便せん作成!かなり嬉しい!

バラの便せん作成!かなり嬉しい!_b0066947_103315100.jpg
(画像に入れてある文字は、画像と重ねた合成です。その辺は明確にしといた方がいいと、ただいま、外野席からクレームが入りました。)

バラ画像をちょっと細工して、バラの便せんと封筒を作りました。
端は、フリルにカット出来るハサミでかわいく切ってみました。
用紙も一工夫、雑貨調のものにしました。
近頃は、こういう紙が若い方の間では流行ってるのだと、ポスカ友達からレクチャー受けました。
フムフム、なるほどね。( ..)φメモメモ
大人可愛い路線を狙ったポスカ友達との新開発品です。
出来上がったことがかなり嬉しいのですが、そうそう手紙を書く相手がいないっていうのが悩みです。(-_-)

バラの便せん作成!かなり嬉しい!_b0066947_10332675.jpg
何もかも遅い我が家のバラが咲き始めました。
今年のバラは、肥料をやった時期が悪かったのか、花型がくずれがちです。
バラの肥料をすって、周りの草花だけが育ってるっていうのが、かなり笑えます。
まあ、それも良しとしましょうか。
バラの便せん作成!かなり嬉しい!_b0066947_10333781.jpg
クラウンプリンセスマルガリータ。
昨年まで咲いていたピエール・ド・ロンサールの苗に寿命がきたみたいなので、植え変えました。
たしか花径10センチと書かれていたのに、かなりの小ぶり。
しかも、想像していたのとは大違いに、背が伸びる伸びる。もしかして、蔓バラだったかな。
プリンセスは、かなり小顔のノッポさん?
バラの便せん作成!かなり嬉しい!_b0066947_10334597.jpg
カフェ。
大好きです。この色合い、お茶したくなります。
もっと、育ってくれたらいいのに。
はいはい、私の育て方が悪いのは、分かっています。
来年こそはと頑張ってみますので、それまで、枯れずに元気でいてください。
バラの便せん作成!かなり嬉しい!_b0066947_103353100.jpg
グラハム・トーマスさん。(いつも思うのですが、どなたさん?)
挿し木したものが、かつかつ咲いてくれてます。
このクリームのような滑らかな黄色、とっても好きです。
by cookie-tea38 | 2010-05-29 10:53